スポンサーサイト


ショパン「ノクターン Op.9-1」 No.1

お知らせ

いつも私の遊びに来てくれてありがとうHeart
感謝の気持ちをこめてささやかですが、
2010年の年賀状を送らせていただきますハートP
(私に、ご住所・お名前を教えてもいいよ〜、な方ならどなたでもOKです)
右側にあるメールフォームより、
(私のプロフィールの下にあります)
・ハンドルネーム
・氏名
・住所
・メールアドレス   等
を書いて、お申込み下さい<(_ _)>

私も出さなきゃ…とかのお気づかいは全くいりませんのでご安心くださいheart02
12/15まで受付中なので、お気軽にどうぞ☆

この企画は、
taupe diary(wakanaさんのブログ)
を参考にして私も始めました柴犬
wakanaさん、参考にさせていただきました<(_ _)>


今日は私の大好きな
カラオケに行く予定だったのですが…
結局いけませんでしたjumee☆faceA150
残念↓


しばらく今の季節にぴったりな、
ショパンのノクターンについて語りますハートP

今日は、ショパン「ノクターンOp.9-1」です絵文字名を入力してください



ピアノ界の巨匠と言われる
「マリア・ジョアン・ピレシュ」さんの演奏ですアップロードファイル

さて、
この曲ショートケーキ
第1番 変ロ短調 (Op.9-1)
作品9の3曲はまだフィールドの影響が強い絵文字名を入力してください
三部形式で、1832年に作られましたclover


ブログランキングに参加しています。
応援クリックヨロシクお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村



ご協力ありがとうございました。


※コメントについて
 ブログをお持ちの方は、
 コメントを書く際、ブログのURLを
 書いてくれると嬉しいです。
 ブログ訪問、コメント&応援クリック
 させていただきたいので、
 ご協力お願いします<(_ _)>



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/71-a98d0b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカルラッティ「ソナタ ト長調 K.455」 «  | BLOG TOP |  » ショパン「バラード第3番」  後編

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

