スポンサーサイト


モアイ♪ピアノ練習日記☆彡    〜9月28日〜

モアイ♪ピアノ練習日記☆彡
         〜9月28日〜

今日、音楽の授業がありました手書き風シリーズ汗1
近々、合唱コンクールがあります。
その伴奏者候補の一人なのですが、
私は最近うぬぼれていた、と思いました汗
少し、油断してました。。
コンクールで賞を受賞し、
ナルシストになっていました反省
反省しなくては、ならないと思います。

今日は私以外の伴奏者候補の方の演奏を聴きました手書き風シリーズ星
私は、最近スランプでした。
何事もうまくいかず…
という日々が続いていました。
でもそれは、私がピアノを弾くにあたって、
1番大事なコトを忘れていたから。
だというコトに気付きましたダッシュ
それを、思い出させてくれた方に
感謝の気持ちでいっぱいです。

ちなみに…
私のクラスは
「カリブ 夢の旅」を歌います。



この伴奏の方は上手ですねぱちぱち

また、一から出直します。
ピアノを始めたばかり、小2の時の
あの時の気持ちを思い出したいんです。
純粋にピアノを楽しんでいたあの頃…

また、基礎から学びます。
学習内容はまた、明日までに決めておきます。

明日は「校内マラソン大会」手書き風シリーズ矢印下
3.9?走りマスダッシュ
まっ頑張りマス!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/81-c72e62a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モアイ♪ピアノ練習日記☆彡    〜9月29日〜 «  | BLOG TOP |  » モアイ♪ピアノ練習日記☆彡   〜9月27日〜

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

